title







・ほかの国のビデオに比べて清潔だ



・たこ焼き大好き


・わらび餅を食べたい

・日本に行きたいー

・全部食べたいよ

・小豆いりどら焼きは大好き

・日本文化は楽しめる。

・どうして最後まで見てしまったんだろう

・日本のマナーの良さには関心する

・日本は料理もおいしく。おもてなしもしてくれる

・日本食は世界一だと友人が言ってた。食べてみたい

・日本人は才能があるな

・広告でみるままだね

・いくらするんだろう

・日本の焼き物はすごいよ

・空腹で見るもんじゃないな

・こんなに時間をかけてオムレツを作る人は見たことがない

・仕事に全力で挑む日本人の文化が美しい

・最初のやつを食べてみたい。いや、全部食べてみたい

・日本のケーキは甘いから好き